感謝ないやつ!!

投稿遅すぎて、今日も2投稿します(ちょっとお得感ないですか?)ズボラ田中です。

 

ちょっと日本、感謝ない奴多ないか!?!

 

もうさ、車運転してて割り込んで来てハザード炊かんやつとかありがとうとごめんなさいといただきます言われへん奴。人間やない。ハザード焚いたら、だれも嫌な気持ちにならんやん。割り込まれても、まぁしゃあないなぁってなるやん。無意識に人を苛立たせるとしたらやばいし、ハザード焚かんでもええやろって思ってるやつは配慮ないし、ハザード焚いたらへんってやつは性格悪いし、とりあえず、ハザード焚いたらええやん。一動作やん。

ほんで、お客さんやから偉そうにするやつも頭おかしい。人と人やから。お買い物って人と人が交換するだけの作業やから!!お金というものを使って、欲しいものを買うのがお買い物やから!!そこに人の地位とかないから!!金持ってたら偉いとか客やから偉いとかないから!!店のサービス良すぎて、客の頭狂ってきてんねやろな!!風俗か!!なんとなく風俗っぽいな!!ほんで、もう早よ注文聞け感出すな!!アホか!!世の中もう人件費削減やねん!!全員が全員一気に対応できひんやろ!!余裕持って買いもんせえや!!待たれへんかったらちゃう店行けや!!どうしても買いたかったら待っとけ!!ほんで、待つことって生きる中で割と早めに教えてもらうことやと思いますけど!!??人生やり直せ!!ほんで元はと言えば、企業側が人件費削減すなよ!!しわ寄せが下におるやつにくんねん!!バイトとパートが怒られてんの知ってんか!!ぬくぬくと社長室座ってんなよ!!世の中、現場って決まってんねん!!パソコンにもスマホにも現実は映らへんねん!!現場来いぼけえ!!その根源は安倍じゃクソが!!何がアベノミクスじゃ!!ゴミクズ!!どっから景気回復してんねん!!景気回復してたら、店の売り上げ上がって人件費削減するわけないと思うんやけど!?!?嘘ばっか吐き出す前に結果出せや!!クソが!!

 

私はこんなブログ見てるみなさんに感謝しています。いつもすいません。そしてありがとうございます。いつかみんなをハザードランプ(?)で照らしたいと思います。