電車っ!!!

こんにちは!!街中や大学にいるカップルを見つけては「幸せになれよ」と願ってる🙏祈願田中です。

 

どもー!!今日も試験終わりにブログ書き殴らせてもらってるんやが、電車について考えてみました。通学に電車使わしてもらってるんですが、約1時間半の電車旅を毎日してるんですyo!そしたらまあ、ムカつくこといっぱいあるざんす。「順番抜かしinホーム」「リュック下ろさず」「優先座席譲らず」とかね、もう多すぎて技名つけてもうた。他にもいっぱいあるんやけど!!まあ、そんなことするやつにいいやつはおらんと思うねん。ちょっとした出来心やったらしゃあない。でも慢性的なやつはもう許さへん。自分がもっと家早く出てたら駆け込み乗車で電車遅れることもないんよ!俺が言いたいんはそういうこと!みんな余裕持って!!自分のミスで人の時間奪っちゃあいけないんよ!

今まで奪ってきてごめんなさい!許してください!おいらも許すから!

 

もう何が言いたいかわかりません!みんなが頑張って、それでも無理やったら許し合おうって話でした!

 

ありがとうございました!