ブランド品

やっと、携帯代を自分で払うようになった、大人になった親不孝田中です。

 

今日は朝から生まれて5ヶ月の子どもを連れた僕のおとんのお姉ちゃんの娘さんが家に来ました。超絶かわいかったよね。もう、抱っこしたけどかわいかったよね。おっぱいあげたくなったよね。僕とは違ってイケメンなんよ。もう将来大物になると思ってる。そこだけは俺と一緒。

 

まぁね、そんなこんなでブランド品の話になるんやけど、やっぱり箔がついたブランド品なんて、そんじゃそこらの努力じゃ生まれへんのやろうなーと。ヴィトンにグッチにティファニーと。もっともっとあるんやけども。

そんなブランド品をクソ野郎がつけてることがあるんよ。それがたまらなく嫌ね。あたかもブランド品を着てたら偉いかのように振る舞うやつ。ブランド品で汚ねぇ心は着飾らへんのよ。

そんなこともわかってない奴が多すぎる。

だから、俺はブランド品着れるんよ。だから、買いたいんよ。お金ちょーだい♡