時間!!

夜な夜なブッシュクラフトのYouTube見漁って、今、何よりも斧を欲してるスーパー田中です。

 

ブッシュクラフトっつうのは、木でなんでも作っちゃうかっけぇ類のキャンプなんだけれども、まーこの動画はだいたい長い。短くて20分、長くて1時間以上。これを見てたら1日は終わる。やらなあかん課題もやりたいこともできなくなる。んんん!?ちゃうやない?やりたいことを後回しにしてるってことはそこまでやりたくないんとちゃう??ブッシュクラフトに俺のやりたいこと負けてるんとちゃう?負けてたら死ぬやろ、いや、殺してるやろ。いらんもんに命費やすなよ。お前の命やろ。ヘイターに命費やすな、愛するもんに命費やせ。パンチラインやろ。