愛…

昨日は夜中の4時半まで、いや朝の4時半までキングコングの梶原ことカジサックの家族が出てるYouTubeをグリングリン見てた田中の助です。

 

カジサック家には子供4人おるんやけど、お小遣いをお手伝いしたらあげる制度にしてたんよ。しかも1お手伝いに10円から50円というお値段で。田中の助やったら絶対しやん。

でもカジサックのコサックはみんなやってんのよ。挙げ句の果てにはそのお小遣いで、嫁サックに誕プレあげんのよ。しかも、千円以上のプレゼント。。

渋ない??

 

ビビったなー。田中の助やったら我がのために使うやろなおもて。んで、カジサックが「なんでお手伝いすんの?お金欲しいから?」って聞いたら、コサックが「家事全部ママがやってたら大変じゃん」やってさ。

渋ない??

 

今まで生きてきた田中の助を恥じるよな。バイトで稼いだ金は全部自分で使うし、プレゼントも奮発しやんからね。いい育て方してるって言っちゃあ、そこまでやけど、田中の助も人のためにお金を使える、働ける人間になろうと思った。そうしたらもっと世界は潤うんやろな。そうしたら世界が平和になるんやろな。みんなで世界平和にしていこうな。

 

コサックの弟子、田中の助でした。