マネマネマネー

最近、舐達磨っつうラッパーにハマりまくって、タバコをあたかもマリファナかのように吸ってる風に見せるエース田中です。

 

大学3回生のこの時期になると、みんな就活であたふたしてます。しかし私は就職はせず、自分の夢に就職すると決めたので夢のための就活を始めてます。

 

エース田中の夢はいっぱいあるねん。「アパレルブランド立ち上げる」「ラッパーになる」「自転車屋さんになる」「美容師になる」などなど。でもこの夢を叶えるのは簡単やと思うねん。だって、なったらええもんやから。なったうえでお金を稼げるのかというところやねんな。それが夢の難しいところ。お金って大事。

 

#ペラッペラのブログ3投稿目

#だれが読むねん#読んでくれてありがとう

#一生読んでね!