嘘!!!

おはようごぜーます!夜ふかししすぎて授業中寝てしまうために、「授業 眠くならない方法」でググったら、「夜ふかししない」ていう対処法出てきて、どうしたろかなと思ってるタナカーマンです。

 

さあさあ、早いことにもう2回目のブログを書きなぐっていますが、今回も儚くも麗しき投稿していきたいと思っていますー。

 

最近も嫌なニュースが蔓延っています。稀勢の里引退、松本人志ツイッターで叩かれまくり、タナカーマンのイヤホンが通勤電車でサラリーマンのスーツ袖ボタンに引っかかり睨まれ、などなどね!(各自、このボケお料理しちゃって♡)

 

 

まあそんな中で思うことが、嘘つきてひどいなって(泣)😢

 

ニュース見てたら、うちのシンゾーちゃんが嘘つきまくりなのよ。きっと誰もが鼻水垂らした小さい頃から教えられてきたと思うんよ。「嘘つきは泥棒の始まり」てな!!自分も幾度となく言われた!!嘘つきやったから!!(知らんわ!!)(料理してね!)でも、小僧の嘘と首相の嘘では重みがちゃうでしょつって。

 

首相は一国の長。この長が嘘ついたら日本は嘘つく国。間違いない。しかもシンゾーちゃんは国民に対して嘘つき。誰を守るための首相なんやつって。誰かのための嘘は百歩譲ってもよ、己のための嘘ほどださいことはない。

 

そうそして問いたいことはだれがシンゾーを野放しにしてんのやってことや。俺たちや。。

 

さ!1限から授業行って寝てきます!(これがリアルとフェイクの差)(粗品風)