友!!

こんにちは!家での座りながら小便になれすぎて、立って小便するときにちょっと緊張してしまう、ションベン田中です。

 

どうもどうも!みんなご存知やねんけど、私実は無類のヒップホップ好きです。もうびっくりするぐらい。推しは唾奇とSUSHIBOYSと変態紳士クラブなんやけども。まあ、もっとおるんやけども。なんで好きかって聞かれたら、教えてくれるねん、色んなこと。今の俺はこの三組がおってやと自負してるんや。

 

こう生きてきたなかでね、やはりラッパー見てきたなかでね、自分もラップしたいなっていう感情がわき出てきたんやけどさ。それをヒップホップ好き仲間に言うたときにな、「バックボーンいるで」ってまあそう言われたんよ。確かにそうやねん。今、名前出したラッパーみんなバックボーンあんねん。俺のバックボーン言うたら最早薄々のコンドームやねん。ようわからんけどさ。そんなことがあってんけど、ついさっき座りながらションベンかましてたら、ふっっっと思ったんや。俺にもバックボーンあったわって。それすなわち、、

 

「最高の友」、、、

 

渋ない?ゲキシブやない?最高のパンチライン吐き出したと思ってるねんけど、、

 

俺が俺という人生を生きてきたから、友達と出会ってきたんよ。グータラ過ごしてた俺も、頑張ってた俺もおったから「最高の友」が出来たんよ。これはだからバックボーンなんちゃうかって。いや、バックボーンやって。

 

そう思い立った俺はテスト勉強しながら、リリック書いたろと思ってる。みんなにもあるはずバックボーン。ないやつはおらん。バックボーンの本筋見つけてないだけや。

バックボーン見つけた暁には俺とラップしような!!世界救おうな!!バックボーン最高!バックボーン幸あれ!!