夢と捨てるもの

はいどもー!公園で子どもに追いかけ回されてる鳩がおって、鳩もがんばってるから俺も頑張ろって思えたガンバ田中です!

 

今日も試験終わってこのブログ書いてるんですが、つい先日にお笑い芸人目指してる友人に相談されまして、「夢叶えるためには友達との関係切らなあかんのかなー」と。まあ、よう言いますよね、永遠に遊んでるしね。たしかにそれぐらいしなきゃ叶えられへん夢やとは思いますね。まーそこで、僕はその友人との関係を切りたくないから、「そこまでせんでええんちゃう?」とは口が裂けても言えまへん。そいつの夢やしね。関係を切るっていう深い意味はわからんけど、夢追い人のために切れる縁なんて元からないようなもんやん。最高の友達なら最高に生きてもらいたいやん。まーそう思ってオイラは「その夢にかける思いの大きさ次第ちゃうか」(パンチライン)「とりあえず、クソ大東京行ったらええやん」(パンチライン)って。死なんかぎり人生どうにでもなるやろってな。夢極めたら、切れた縁なんかすぐ結べっから。なんなら、極めんでも結べる。とりあえず、がんばれ。

そんなこんなあって、夢追い人を止める存在にはなりたくないし、夢追い人の足手まといにはなりたくないなっつって思ったでござんした。みんなで夢掴もうぜ。。

 

夢の舞台へ駆け上がれ!(メジャーのやつ)