総理大臣ぬっっ!

アジアカップ決勝を今晩に控えて、あたかも自分が出場するかのように、ワクワクガクブルしてるサッカー田中です。

 

どうもどうもー!いやー、アジアカップ見てます?えぐいよね!いつかあの、PK決めた時の観客の大熱狂を間近で感じたいんよ!!おれは!!だから、PKだけ蹴れる権利が切実に欲しい。お金は積まずに。

 

まあ、そんな話は置いといてみんな!総理大臣っていうかっこいい職業、、してみたくない??おれはもうめちゃくちゃしたい!!かっこいいから!!もうとりあえず、モテるでしょ!!でもめちゃくちゃ難しいやろな!!だって、国民の気持ちを政治に反映させなあかんから!!誰かの正義は誰かの悪やからさ〜!!1つの法案をぱっと決めるっていう制度がもはや鬼畜やろ。それをやってるのが今の安倍ちゃんよな。でもそこに国民の気持ちを反映させられてる?なんか、いろんな政策スパスパキメて1人でハイになってない?いきってない?

安倍ちゃんちょっとダメやわ👎

 

大変なんもがんばってんのもわかるけど、このままじゃみんなの幸せは掴めん。

 

この世には色んな人がおって、みんなが納得できるまでとは言わんけど、妥協できるところを探したい。綺麗事やんけ!って声もあるでしょうが、総理大臣や政治家は綺麗事を叶えるためにある職業やと思ってる!!1人の力では成し遂げられないことを国民と共に問題を解決する。

 

そんなこと考えてるあっしは、世界から武器を失くしたいと思っていやす。なぜみんな言葉を持ってるのか、それは世界の人とわかりあうためやと、仲良く生きるためやと思っていやす。こんな綺麗事ですが、みんなで叶えてみませんか?

 

I'm総理大臣